久しぶりに読む自動車雑誌

久しぶりに二弦社のNAVIという自動車雑誌を購入した。
購入した理由はご近所さんが載っていた為。

撮影された時は「豆粒くらいしか映りませんよ」と記者に言われたので許可したそうな。
写っていたのは、写真のL版の大きさです。「これは、話が違う」とご近所さんはいってましたが「こうなると手の施しようがありませんね。」と苦笑いでした。

今回の雑誌のお気に入りはAudiのR8です。このAudiのR8の実物を見たばかりでした。
フェラーリ並に車高が低かったです。ルマンで優勝した車と似ていますね。

ヘッドライトに白色LEDを使用されたは、この車で初めてでは?
この白色LEDがまるで女性のアイシャドウのようにライト周りのデザインにアクセントを付けており、個人的にはカッコイイと思う。

bentley55 at 17:02│clip!自動車