ねこ鍋とはぁ〜

ねこ鍋がNHKで紹介されてからブレーク。

私も初めて聞いたときは、ねこを食べるのか?なんて残酷な事を。なにを隠そう私は愛猫家なのだ。そんな事は断じて許さないと固く信じて見ないできた。

しかし、このねこ鍋とてもかわいいじゃないかかーーー。

子猫たちが一つの鍋に寄り添って寝ている。大盛りねこ鍋。4匹の猫が寝ている特盛り鍋などなど。

なんでも、鍋を整理していたら、ねこちゃんたちが勝手に鍋に入って寝て行ったそうな。
それにしてもこの動画は心がなごむ。
タイトルが過激すぎて見なかった自分に反省反省。

ねこちゃんたちは鍋のこの微妙なカーブが気持ちがいいのかな?

そういえば、うちのねこもスーツケースに荷物を入れていると、スーツケースを開けたとたんに、スーツケースの中へ飛び込んでいくんだよね。

おまけに、洋服にねこの毛がいっぱい付いてしまった。その毛を払って、とっていたら徹夜してしまった。

これは、本当に困った。

本能的に暗い所と狭い所が好きなのかも知れない。



bentley55 at 11:52│clip!癒し系