脳内メーカをやって見ました

私の結果は愛と夢しかありませんでした。

これって夢見がちなおじさんって事ですか? orz

このコンセプトは面白いんだけど見事にパターンにはまっている。
名前を知っている人にやってみたら、当たってるんだよね。これがー。どうしてなんだろう。姓名占いをベースにしているのかなぁ。

このような面白サイトがお笑い芸人から紹介されているのでどんどんアクセク数がアップしているそう。たった4か月で5億PVだ。つまり日本人の全人口で一人が4回アクセスしている計算になるスーパーサイトである。Web管理者である私としてはのどから手が出るほどうらやましいアクセス数です。でもサーバの負担が尋常ではないだろうなあ?

しかもそのWebサイトはサーバ側でプログラムを走らせているので弱小レンタルサーバだと接続禁止令がでるだろうね。24時間ずっとHDDが動きっぱなしになってしまうのだー。

どこのレンタルサーバを使っているのだろうか?

bentley55 at 10:18│clip!エンターティメント