アン・ハサウェイ、チャリティー団体主催のディナーパーティーに登場 目立ちすぎー!



ちょっと、ちょっと、アン・ハサウェイ目立ちすぎでっせ!

このショーは、脊髄や中枢神経損傷により体の自由を失った患者のために研究活動や支援をする団体「クリストファー&ダナ・リーヴ財団」が主催で行われたもの。
イベントが行われた日、11/12はアン・ハサウェイの誕生日。

メリル・ストリープ、ロビン・ウィリアムズ、バーバラ・ウォルターズ、フィリップ・セイモア・ホフマンらが参加した。
このイベントの結果はどうだったんだろう。

メリル・ストリープは「プラダを着た悪魔」の共演者である。

お互いに、火花を飛ばしたのでしょうか?
でも大丈夫だったようです。
メリルは誕生日プレゼントとしてアン・ハサウェイをこのショーに招待しした。

このショーではメリル・ストリープはダナ・リーブ・ホープ・アワードを受賞した。
この世界でもメリル・ストリープは手ごわいのう。

映画スーパーマンの主役を演じたクリストファー・リーヴ。私としては、映画のように復活してほしいと思いましたがダメでした。乗馬競争で落馬し首から下が麻痺してしまい、2004年アテネ・オリンピックのコマーシャルの出演を最後にして息を引き取った。また彼の妻も亡くなった。
その代りにこの財団が患者の為に研究活動の支援を行っている。

スーパーマンのクリストファー・リーヴは無くなったが彼の志は不滅だ。


bentley55 at 11:58│clip!エンターティメント