UFO談義?

ここの所、国会レベルでUFOの話が議論されているが、なんだか、本末転倒な気がするな。

そもそも、UFOの定義ははっきりしていて、Undefined Flying Objectつまり、未確認飛行物体なわけである。

写真にとれたものが何だか、判別不明なものが映っていたらそれは、UFOである。

空飛ぶ円盤イコールUFOでは無いんだよな。

あくまで、UFOは未確認飛行物体。なんだか分らなければUFOなのに空飛ぶ円盤になってしまっている。

その点、フランスの国立宇宙研究センターは進んでいるな!

UFOを公開している。

どうして、定義が不明確なまま議論をするのか?

全ての飛行物体が判別できるのだろうか???


もし、ガメラが飛んでいたらなんて言うのだろうか、空飛ぶ大型生物と呼称するのでしょうか?

だから無いものは、100%無いと言えないのではないのか?

bentley55 at 08:45│clip!時事ニュース