手相の線を加えて開運だー

自分の掌に線を加えることであら簡単。

あっという間に開運。

あなたはどの運を強化したいですか?

・金運
・異性運
・健康運
・人望運

でも、書く時は必ずかなった状態をイメージして手相を書くこと。

このかなったイメージというのがとても重要。

これが無いと願いが叶うスピードが遅くなる。

そして、それぞれの良い運と呼ばれる線を掌に加える。

それが、幸運を呼び起こす。

中には、罪悪感を持って書く人がいる。

これでは、意味がない。幸せになるの遠慮はいらない。

幸せになる権利があります。

楽しいイメージで手相を加えれば良い。

金色の線で描くとなお良い。

発案者の渡辺先生によると欲張っていくつもの線を引いても良いとの事。

豊臣秀吉は運勢を変える為に刀で掌を自分が望む運を得る線を描いたとされている。

手相を書くと言うのは、運をつかみ取ろうとする前向きな心構えとなるのだ。

今はやりの言葉で言うと引き寄せの法則である。

いやはや、良い時代にになった。



bentley55 at 08:45│clip!人生