ランボルギーニ専用の地下駐車場?

まじですか?

究極のランボルギーニ専用立体駐車場のムービー

こんなのありですかね?
ランボルギーニを買うような人ならこんなの訳ないでしょ!!。

地面と同じタイルを使って、地面が持ち上がる方式の立体駐車場。

このYouTubeのビデオで見る限り6台のランボルギーニの車が止まっている。
一台当たりこのランボルギーニは2500万円くらいだからこれだけで、1億5千万円っす。

そんな事を考えれば、何があってもおかしくはないでしょ!

このビデオまるで特殊撮影したかのよう。
SFの世界のようにも見えますね。

立体駐車場にあるボタンが見えませんが、リモコンでやるのだろうか?
イマジネーションがどんどん湧きてきますねーーー。

そういえば、ドイツのミュンヘンに旅行へ行った時に、ホテルのフロントに車の駐車場はどこかと
聞いたところ、そこに入れと言われてそのとおりにしたら、何と!!!

上から紐がぶら下がっていました。しかもその紐を引っ張れと書いてありました。
何だかわからないまま、紐を引くと。。。
ウィィーーンと音がして、車の後ろ側にあった扉が閉まり、閉じ込められました。
それはなんと車のエレベータでした。

2Fに着くと車の前方向の扉が開きました。で、そこを抜け出すと駐車場でした。
しばらくはタイマーで天井の明りはついていましたが、何分かで抜け出さないと真っ暗になってしまう。

等々。。。

このような発想から生まれた立体駐車場なのだろうかね。

地面とおんなじデザインとはなかなかやるなぁー。
そんな発想すら出てこない。

しばらく、YouTube巡りでもしようかなぁ。


bentley55 at 16:55│clip!自動車